2010年01月26日

87 惚れてまうやろ(*´Д`*)

ピンポーン ピンポーン
BlogPaintわんわんわんわんわんわん

BlogPaint
家が建ってもう2年弱
クロスの亀裂を直してもらうためにやってきてもらいました017

BlogPaint
どうやって直すのかなぁ~
階段の天井に亀裂が入っていてこんなところ届かないからどうするのかな?
BlogPaint001怖っ
さすがプロ高いところもなんのその

しかも優しいイケメンお兄さん
階段の届かない電気もお掃除してくれました
BlogPaintBlogPaintラッキー

BlogPaintBlogPaint

BlogPaintBlogPaint
ファンタまたオカマになってしまいました

BlogPaintBlogPaint

なにはともあれクッションマットももらえたしラッキー
BlogPaintファンかじったもんね~これに変えよっか

BlogPaintえー今度はミスティオぉ

ハートをポチしてください

人気ブログランキングへ

もひとつお願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


cerebhunter at 15:39コメント(8)トラックバック(0) | 愛犬わんこ日記  

トラックバックURL

コメント一欄

8. Posted by brand-ichiba   2010年01月27日 23:04
★まっこうさん★
ラッキーですよ~マットもついでにラッキー
田舎に住む私たちは代々土地がありますから買えたんですよ先祖の力です。
早くお金たまるといいですね
7. Posted by まっこう   2010年01月27日 22:32
あはは(´▽`*)アハハ
掃除もしてもらってラッキーでしたね!!

お家を建てて2年ですか!!
いいですね♪
私もマイホームが欲しいなぁ^^
6. Posted by brand-ichiba   2010年01月27日 16:51
★にゃんこ先生★
人間も共通です私も惚れてまうやろーって感じでした
5. Posted by brand-ichiba   2010年01月27日 16:50
★ちょぱかぶらさん★
実は結構吠えてたんですよ
チワワもポメも人来たら吠えますよねーうちの犬は私は大丈夫なのに旦那が帰って来たらうるさく吠えます
4. Posted by brand-ichiba   2010年01月27日 16:46
★さんぽさん★
コメントありがとう
でしょ~素敵な若者だった電気拭きましょうか?って言われたとき私も惚れてまうやろー!って感じでした
3. Posted by にゃんこ先生   2010年01月26日 22:43
イケメン!?
そりゃ、惚れちまうだろ~☆(笑)
人間様じゃなくても、やっぱりイケメンは
共通なのね♪
2人とも、優しくしてもらったのかな?
2. Posted by ちょぱかぶら   2010年01月26日 21:30
職人さんて、手際がよくて
すごいですよね

ファンくんたちは、人懐っこいですね
家のだったら、ずーーーっと吠えてるかも
おもちゃで遊んで欲しかったんだね!
カワイイなぁ
1. Posted by さんぽ   2010年01月26日 20:11
二人ともが「惚れてまうやろ」ですか!?危険危険ー!!旦那さま~大変ですよー。
心奪われちゃうなんて・・・。
でも、電気まで掃除してくれるなんて本当に素敵な方ですね。私まで「ぽっ」

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
応援ポチお願いします☆
こちらもポチっとな(。・ω・)
人気ブログランキングへ