2010年01月23日

86 僕だっておしゃれしたいもん★ミ

わたしが洗い物を終えてリビングに行くと
006なにやら挙動不審な犬が1匹

のそのそゆ~っくりコタツ布団に沿って動く犬
BlogPaintこの行動をするということは悪いことをやらかしたという証拠
BlogPaint
でもコタツの机には食べ物は置いてなかったし~何やったんだろう?
とコタツ周辺を探してみると



ま、まさか(((( ;゚д゚)))




001

落ちていたのはコレ。
試供品でもらった口紅です

一回しか使ってないのに一部なくなっている(((( ;゚д゚)))


ま、ま、まさか(((( ;゚д゚)))

002シラ~(; ̄Д ̄)


写真じゃわからないと思いますが
ファン太の下唇がピンクになってキラキララメがついてます(´-д-;`)
BlogPaintこんな感じ

確かにファンは男の子なのに女装癖あるからなぁ
013012

服だってスカートにしちゃうとか

BlogPaint
女の子になりたいならもっとおしとやかになりなさい(; ̄Д ̄)
ご飯もガツガツ食べない
ついでにご飯の量も減らすぞ

BlogPaint

それは嫌だったみたいでやっぱり男の子に戻りました
自分で口紅をふき取りましたとさ


最近寒くて引きこもっている私と2匹のわんこに応援お願いします

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

ご飯ガツガツ食べる男のはスキですか?
BlogPaint


cerebhunter at 15:25コメント(8)トラックバック(0) | 愛犬わんこ日記  

トラックバックURL

コメント一欄

8. Posted by brand-ichiba   2010年01月27日 23:07
★おひるねさん★
挙動不審、おひるねさんちのわんこにそっくりでしたかそれはあんこちゃんだけ??チョコちゃんは違うしぐさかな。
口紅きっと私が早めに気づいたから全部食べなかったんです(っ´∀`)っ
7. Posted by おひるね   2010年01月26日 14:52
あはははは・・・(^^)
どこのワンちゃんも悪悪したら、行動にすぐでるんですねー。
こたつで怯えてる姿が、我が家のワンコ達とそっくりで、とっても笑えました♪

口紅はおいしかったんでしょうかねー?!
マズイからチョビットしか食べなかったのかな?(笑)

6. Posted by brand-ichiba   2010年01月25日 21:36
★さんぽさん★
こっちにコメント移しました
犬だって男の子だっておしゃれしたいんですね
リヒトちゃん怒られたときはしっぽふるんですか
5. Posted by brand-ichiba   2010年01月25日 21:33
★ちょぱかぶらさん★
そう目そらすチワワは挙動不審になるのかなぁ??ミスティオは違うんだよね~
なんで怒られるのわかっててやるのかなぁ。Mなんだなきっと
4. Posted by brand-ichiba   2010年01月25日 21:30
★aqua26さん★
ファンが全部食べる前に私が戻ったからだと思います(゚∇゚ ;)たぶん時間があったらきれいに食べてる気がします
3. Posted by さんぽさん   2010年01月25日 21:27
ファンくんのお鼻舐めて証拠隠滅!?かわいかったです。brand-ichibaさんがきれいだからきっとファンくんもかわいくなりたいって思ったのかもしれないですね。悪いことをしたときは、なぜか「あれ?いつもと違う」ってわかりますよねぇ~。うちもいつもと違うときは尻尾ふったり、「やばいー」って顔してます。笑
2. Posted by ちょぱかぶら   2010年01月25日 11:06
やったね!ファンくん
悪いことすると挙動不審になるなる!
怒られるとわかってても、やるのよね~
そして、目をあわせない
1. Posted by aqua26   2010年01月25日 09:25
ファン太くん、口紅美味しかったかい?
全部食べてない所を見ると、お好みの味では無かったのでしょうか(笑)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
応援ポチお願いします☆
こちらもポチっとな(。・ω・)
人気ブログランキングへ