2010年01月19日

85 凧あげしたよ

今日は晴天少し風あり
BlogPaintミスティオ君何かに気づきました
BlogPaintファン太くんもようやく気がつきました

BlogPaint
旦那が凧あげにかれこれ40分も夢中になってることを(´-д-;`)
015016017

BlogPaintお正月すぎに凧あげしたいって旦那にダダこねられて100均で買ったんですぅ~

この凧あげるのは2回目です(*・ω・)ノ
さすがに100円なので2回目は絶えられないのか墜落ばっかりでしたBlogPaint
その凧あげにずっと付きあわされている私と犬2匹....
BlogPaintファンはお外好きだからマイペースに遊んでます
BlogPaint時々旦那を見つめる。応援?BlogPaint


そんなこんなで40分くらい奮闘してやっと上がりました(o^∇^o)ノ
70メートル先です(っ´∀`)っBlogPaint

BlogPaint

凧あげ楽しいです(っ´∀`)っ機会があったらぜひみなさんも

遅めの正月気分でした
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


BlogPaint



cerebhunter at 21:57コメント(16)トラックバック(0) | 愛犬わんこ日記  

トラックバックURL

コメント一欄

16. Posted by brand-ichiba   2010年01月21日 15:01
☆おひるねさん☆
なんか旦那が子供のこと凧100メートルまで上げたって自慢してきて。やりたくなったのでしょう幼稚なんです
15. Posted by brand-ichiba   2010年01月21日 12:04
☆にゃんこ先生☆
40分の間低空飛行だったりしたんですでもそれも楽しかったですよ田んぼが無くて残念ですきっとチビ怪獣も大喜びなのに
14. Posted by おひるね   2010年01月21日 12:01
凧揚げ、懐かしい~。
子供の頃以来やっていませんが・・。
なぜに旦那サンは急に凧揚げしたくなったんでしょうねー(^^;

100均の凧さんでもちゃんとあがるのね~(^^)

13. Posted by にゃんこ先生   2010年01月21日 01:12
あがるのに、よ・よ・よ・40分?待ち(>_<)
凧揚げしたことないんですけど、
1度くらいはしてみたいです!
でも、ファンChanが言うように、電線しかなくて…。
大空にあがったら気持ち良さそうですよね☆
12. Posted by brand-ichiba   2010年01月20日 23:58
☆ぴかまるさん☆
私もやり方なんて知らなかったですよ1人が凧持っていて1人は走って凧を放してあげました

ぽこちゃんの偏食なくなりますよーに
11. Posted by ぴかまる   2010年01月20日 22:36
5 とてもいいお天気で、
ワンちゃん達も楽しそうですね。
凧揚げ楽しそうですね!!
長らくやっていませんが~
やり方すら忘れたくらいです。

偏食ワンちゃんのアドバイスありがとうございました。
きょうは、フードにジャーキーをすりつぶした粉を少しずつふりかけて食べさせました。
頑張ります。
10. Posted by brand-ichiba   2010年01月20日 22:10
☆aqua26さん☆
今の百均はすばらしいですよ~なんでも買えちゃう
あちゃ~そんな出来事がぁやっぱ田舎じゃないとダメか
9. Posted by brand-ichiba   2010年01月20日 22:04
☆ゆーひさん☆
来てくれてありがとう私はわんこ日記を書いてますまた遊びにきてね
年末年始は仕事だったので凧あげで正月気分が味わえました
8. Posted by brand-ichiba   2010年01月20日 22:00
☆まっこうさん☆
あはは顔見たかった恥ずかしがりやなんですよ
楽しかったよ(o^∇^o)ノぜひ夫婦でお外で凧揚げを
7. Posted by aqua26   2010年01月20日 21:56
凧が100円で売ってるんですか?!
それは、お買い得ですね~
凧揚げは小学生の頃、お父さんが電線にひっかけて終了な記憶が
6. Posted by ゆーひ   2010年01月20日 21:10
コメありがとうございました!!

ボク凧揚げとか小学校いらいやってないですね…
なんか楽しそうですね♪
てか、犬可愛い
5. Posted by まっこう   2010年01月20日 16:47
おっ!!
旦那様のお顔がっ・・・・
小さくって見えない( ・ω・)ノ――――――――――――――@ ショボボボボーーーン
凧揚げだなんて
もうずーっとやってないなぁ
楽しそう♪
4. Posted by brand-ichiba   2010年01月20日 16:07
☆しんびんさん☆
時期はずれでもう売ってないと思うけどぜひ見つけたら買ってね(。・ω・)ノ゙でも都会じゃ電線にひっかかるから危ないよ
3. Posted by brand-ichiba   2010年01月20日 16:04
☆ちょぱかぶらさん☆
田んぼで凧揚げなんて平和でしょ~旦那は基本幼稚。最近縄跳びも欲しいって言って買っちゃったよしかもピンク色をセレクトしてました
2. Posted by しんびん   2010年01月20日 15:09
凧揚げいいですねぇ

もうかれこれ・・・・・・・記憶がない

100均で凧揚げなんて売ってるんですね

お正月は過ぎましたが今度探してみます
1. Posted by ちょぱかぶら   2010年01月20日 08:38
100円ショップで、ホシイ攻撃をする
だんなサマ
いいお天気に青い空
もうそれだけで、気分爽快ですね!

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
応援ポチお願いします☆
こちらもポチっとな(。・ω・)
人気ブログランキングへ