2010年01月16日

84 執着心(つд⊂)

ファンが4ヶ月くらいのときまだ体は大きくありませんでした
BlogPaint
生まれたときから食欲旺盛元気いっぱいで
このころは階段だって登って2階まで勝手にいってました

うちのファン太くんはただいま1歳3ヶ月ちょっとでかめの3キロ越えのチワワになりました
014
体が大きいくなったから階段はいつの間にか怖がって登れなくなりました

最近もらったペット用品の数々
BlogPaint020ファン太に似てる

この品を階段下から2段目においていました
021
そして私が2階に行っていてふと階段を見ると....
BlogPaintちょこっと登ってきてるじゃありませんか

餌が階段においてあったからここまで登ってきたのであります
なんという執着心
BlogPaint
一部始終
BlogPaint目標物発見行動開始
BlogPaint1段登る。
BlogPaint2段登る。目標物に到着
BlogPaint
しかし中が開いてない。食べれないので。

BlogPaint
私に潤んだ目で訴えてくる
BlogPaint
BlogPaint

これを期に階段を4段目まで上り下りするファン太であった
さすがにこの後は階段の幅が狭くて広い部分じゃないと無理なようです

お気づきでしょうか??階段を全く登れないミスティオが下でずっとファン太の行動を見ていたことに(つд⊂)

ファン太とミスティオに応援ポチおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

人気ブログランキングへ


BlogPaint







cerebhunter at 13:01コメント(8)トラックバック(0) | 愛犬わんこ日記  

トラックバックURL

コメント一欄

8. Posted by brand-ichiba   2010年01月19日 01:35
☆ちょぱかぶらさん☆
ミスティオはファンだけずるいって感じで見てましたね~それか若いっていいなぁ~かもしれません
実はファンとミスティオはそんなに体重変わらないんですよ
7. Posted by brand-ichiba   2010年01月19日 01:33
☆おひるねさん☆
おやつの袋開けなかったのは階段では最低限の動きしか出来なかったんだと思いますよ
そうだね~階段登れないほうがいいよね~
6. Posted by ちょぱかぶら   2010年01月18日 22:04
ファンくん3キロ以上あるのですか!
お写真だと小さめに見えてましたカワイイなぁ~そんな目で訴えかけられたら、負けちゃいますね。
ファンくんを心配してたのか、オヤツの抜け駆けを心配してたのか、みっちゃん
5. Posted by おひるね   2010年01月18日 15:48
!!!
ホントだ!
ミスティオ君がこっそり階段下に写っている(^^)

オヤツを袋から開けようとしないのはエライですねー

我が家の愛犬達も階段の上り下りは恐がってできないので、けっこう助かっていたりします
4. Posted by brand-ichiba   2010年01月17日 22:01
☆aqua26さん☆
生ハム風ねぇかなりやわらかいからミスティオに最適なんだよ
ミスティオはいつもファンの行動を見てるよ
3. Posted by aqua26   2010年01月17日 14:22
ササミの生ハム風が、すんごい美味しそうなんですけど‥
ミスティオ君の視線が、気になるぅ~(笑)
2. Posted by brand-ichiba   2010年01月17日 00:51
☆にゃんこ先生☆
まじ!?上がれるのに隠してたおやつで本性現しましたそれか火事場の馬鹿力ってやつかも
1. Posted by にゃんこ先生   2010年01月16日 23:26
プリケツ可愛いですね~☆
階段、本当は上がれるのに上がれないふりしてたんじゃ!?
オヤツ目当てにばれちゃいましたかね(笑)
それとも、昔の記憶を取り戻したのかな?
たべたいなぁーって、そんなかわいい顔で言われたら…
あげちゃいます(笑)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
応援ポチお願いします☆
こちらもポチっとな(。・ω・)
人気ブログランキングへ