2010年01月14日

83 ご主人様は不在

昨日の天気予報で今日明朝から朝は大雪と言われました

だからうちの旦那さんは朝の雪に備え、昨日職場の同僚のに泊まって帰ってきませんでした( ・Д・)

旦那さんは元旦の夜も大雪で帰って来れなくて外泊
今年に入って、結婚してから2回目の外泊
今まで一度も外泊したことなかったから寂しいかと...

思いきや

全然寂しくなーい(´▽`)むしろ極楽極楽

で、2匹のわんこたちはというと..
BlogPaint
一家の主がいないことにも全く気づかず(っ´∀`)っ
BlogPaint
一人いないことも気にならずいつも通りの生活を送っていました
ミスティオもファン太も私がすべてお世話してるので旦那がいなくても生きていけること間違いないです
BlogPaint

そうだね~もうAM2時だから寝よっか



朝。

起きてみると。

全く雪積ってないじゃん(゚∇゚ ;)

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
何のために旦那は外泊したんだ


cerebhunter at 11:31コメント(10)トラックバック(0) | 愛犬わんこ日記  

トラックバックURL

コメント一欄

10. Posted by brand-ichiba   2010年01月16日 12:18
☆おひるねさん☆
おひるねさんのお宅も仕事で帰れないときがあるんですね~
まあ毎日夜帰ってくるまですき放題してるんですけどね
9. Posted by おひるね   2010年01月16日 00:01
旦那サンが家にいないって、けっこう楽しいですよねー(^^)
オバサン家もたまに旦那サンが仕事で帰ってこないことがありますが、けっこう嬉しかったりします
たまには一人と2匹で好き放題する時間も必要ですよねー!(笑)

8. Posted by brand-ichiba   2010年01月15日 00:54
☆しんびんさん☆
そうそう私は毎日家でのんびりしてるから旦那さんはいないようなものです(っ´∀`)っあ、一人と2匹暮らしって感じですよ旦那さんの居場所はありませんね~
7. Posted by brand-ichiba   2010年01月15日 00:50
☆aqua26さん☆
へぇ~もう帰ってきたのって感じなんですかお母ちゃんとポテちゃんのためにせっせと働いてるのにね
その間にポテちゃんにおやつあげるとますますお母ちゃんに懐きますね
6. Posted by しんびん   2010年01月14日 22:27
コメありがと
うちの嫁は・・・・天然なのかな・・・・
まぁキレるスイッチがわからないなww

日記のオチがいいね
降らなかったんだww

しかも一人暮らしみたいな感じで楽しそうだ
5. Posted by aqua26   2010年01月14日 20:51
我が家は年に一度、長期の海外出張があるので、慣れっこなのです
毎回、「え?もう帰ってきたの??」ってカンジです
一週間、何食べて暮らそうかなァなんて、今からワクワクな私でした
ポテトにも、ササミいっぱい食べさせてあげよう
4. Posted by brand-ichiba   2010年01月14日 19:45
☆まっこうさん☆
そうですね、犬にも相手にされず旦那がいちばん寂しいかも
まっこうさんのご主人も出張あるんですね
あはは今じゃ「いないって幸せ~」なんだ~
3. Posted by brand-ichiba   2010年01月14日 19:42
☆aqua26さん☆
うんうん、旦那元気で留守がいい
自分のペースでのんびりできますね
でも北京出張は不安じゃないですか~何かあったときにすぐに帰って来れなさそうでから(つд⊂)
2. Posted by まっこう   2010年01月14日 15:39
わかるわかる!!
新婚の時は、旦那様が出張だったり
すると、とっても寂しいのですが
私も今では、
「いないって幸せ~♪」
的な喜びに浸っています(・∀・)ニヤニヤ

わんちゃんも寂しがってないなんて
一番寂しいのはご主人かもしれないですね^^
1. Posted by aqua26   2010年01月14日 13:46
昨日は、福岡で雪が積もってて、ビックリしました
ニュースで見ましたが、スタッドレスなんて履いてないから、車が大変な事になってましたよ
そちらは‥
積もらなかったのですね
ダンナ様、せっかく外泊したのに~
ちなみにウチのダンナは出張が多いので、いつも友達に羨ましがられます(笑)
「ダンナ元気で留守が良い」ですね~

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
応援ポチお願いします☆
こちらもポチっとな(。・ω・)
人気ブログランキングへ