2009年12月30日

77 メガキャベツ


うちの実家で収穫されたキャベツ

005

これ実はめちゃデカイんです
(勝手に)名づけてメガキャベツです。

ファンちゃんと大きさを比べてみましょう(。・ω・)ノ゙
008
なにやら食べ始めました(つд⊂)

BlogPaintBlogPaint
ファンは葉ものが好きです

キッチンで私が野菜切ってるとき、何か落ちてくるのを私の足元で待っています

あとは散歩コースの畑に白菜の葉が捨てられていて通るたび葉っぱを拾い食い

BlogPaint
みなさんのわんちゃん、ネコちゃんは生野菜食べますか
水分が多いのでたくさんあげすぎちゃわないように(´▽`)

BlogPaint
みっちゃんは食べません(´▽`)

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

今年もあとちょっとですね見に来てくれた方々ありがとうございます
来年もミスティオとファン太をよろしくおねがいしますね(●´ω`●)





cerebhunter at 19:29コメント(5)トラックバック(0) | 愛犬わんこ日記  

トラックバックURL

コメント一欄

5. Posted by にゃんこ先生   2009年12月31日 20:29
今年は、仲良くしてくれてありがとうございました。
来年も、宜しくお願いしますw
キャベツ、食べ応え有りそうですね
ファン様、夢中になってるし~(笑)
素敵な年をお迎えください☆
4. Posted by brand-ichiba   2009年12月31日 00:33
☆まっこうさん☆
私が名づけたんで初耳でしょうなかなか収穫しなかったから実家のキャベツ全部デカイみたいです(つд⊂)
切ってる音でキッチンに集まってくるのかわいいですね
3. Posted by brand-ichiba   2009年12月31日 00:30
☆aqua26さん☆
ご注意ありがとうです(*・ω・)ノ
キャベツどうやって料理して減らしていっていいかわかんないですぅ
2. Posted by まっこう   2009年12月31日 00:03
うちの子もキャベツ大好きですよ^^
キッチンでキャベツを切っていると
必ず皆群がってきます(笑)

メガキャベツ
初めて聞きました!!
名前の通り大きくておいしそうですね^^
1. Posted by aqua26   2009年12月30日 21:10
メガキャベツ、美味しそう~~~~ッ
私、キャベツ大好きなので、もりもり食べたいです
美味しいのは分かるけど‥
ファン太くん、食べ過ぎ注意ですよ

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
応援ポチお願いします☆
こちらもポチっとな(。・ω・)
人気ブログランキングへ