2009年12月28日

76 消えたエビフリャ~( ・Д・)

私は毎日お昼まで寝てます(つд⊂)エヘヘ~

8時~9時頃かな~私が寝てるときにガチャっと音がしました。
玄関を開ける音です。

夕べ母が電話でエビフライもらったから持って行くって言ってたのでうっすら寝ぼけながらソレだと思い、私は布団からでることも無くすぐまた夢の中へ

チクタクチクタクしばらくして~

ファン太がいつものようにオチッコしたいとベットをカリカリ私を起こします
BlogPaint
ついでにミスティオも一緒に外へ
オチッコさせてまずファンの足をフキフキ
BlogPaint
次はミスティオをフキフキ018

お部屋の中にはいると机の上にエビフライが置いてありました
BlogPaint
......

でもちょっと待てよ..( ・Д・)

夕べの母がらの電話によるとエビフライは本って言ってたはず

1、2,3,4,5、どうみても皿の上には本しかない(((( ;゚д゚)))

いやな予感(つд⊂)

BlogPaintBlogPaint
1匹おとなしくなってるやつがいる。

BlogPaint
あんたしかいなーいヽ(#`Д´)ノムキーーーー!

ミスティオをフキフキしてる数秒に食べたみたい
しかも
シッポまで丸ごと
跡形も無く

夕べの電話で母がエビの本数言ってなかったら気づかなかったよ
サランラップもしてあったから(; ̄Д ̄)ファンはラップのゆるいとこからスル~っとエビフリャ~を奪ったのである。

人気ブログランキングへ
応援ポチおねがいします(*´ェ`*)

もひとつお願いします(*´ェ`*)

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

BlogPaintよくみると粉が少し落ちてました


cerebhunter at 12:17コメント(6)トラックバック(0) | 愛犬わんこ日記  

トラックバックURL

コメント一欄

6. Posted by brand-ichiba   2009年12月29日 00:58
☆まっこうさん☆
私がファンから目を離したのは、ほんの数秒なんですエビフライ全部食べれる時間はなかったんですよ
5. Posted by brand-ichiba   2009年12月29日 00:54
☆aqua26さん☆
ほんと神業ですよ(((( ;゚д゚)))もう少しで完全犯罪だったよきっと今までで私が気づかないうちに何かしでかしてると思うと恐ろしや~
4. Posted by まっこう   2009年12月29日 00:40
あちゃーやっちゃいましたね
でも、全部食べなかったなんて、
ファン君のお口には合わなかったのかしら?
3. Posted by aqua26   2009年12月28日 22:13
ファン太くん、エビフライ美味しかった~?
尻尾まで食べたのに‥
パン粉落としてたら、バレちゃうよ
でも、ラップの隙間からなんて、さすがです
2. Posted by brand-ichiba   2009年12月28日 21:40
☆ちょぱかぶらさん☆
私たちの昼ごはんが~ヽ(TдT)ノって感じでしたよ(´-д-;`)
1. Posted by ちょぱかぶら   2009年12月28日 19:45
ファンくん
やるな~美味しそうな匂いの誘惑に
負けたんですね!

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
応援ポチお願いします☆
こちらもポチっとな(。・ω・)
人気ブログランキングへ