2009年12月25日

75 新しい腹巻!?

74話の腹巻の完結編です

ファン太に服を着せた次の日
ファン太用におNEWの服を買いに行きました

BlogPaint今度は水色のニットサイズピッタリ
そう、ファン太用に買ったんだよ

BlogPaint
いらないみたいの(´-д-;`)
でもチワワって本当は寒さに弱いはずなんだよ、ファン太くん。

BlogPaint
さっそくなにやら反発しだしました(屮゚Д゚)屮
このあとの姿
BlogPaintはい、かわいい片足出てきた(´▽`)
BlogPaint一息ついて~
また戦闘開始

BlogPaintBlogPaint

この後はあっという間にお決まりのファッションになっちゃいました

BlogPaint恒例の腹巻姿です

010011BlogPaintかわいいんですけど

BlogPaint努力の末下の方に脱げていきます。
014前から見た図。

BlogPaint016
あ~脱げるぅ~

BlogPaint脱いじゃった
BlogPaint私に渡して来ました(´-д-;`)アチャー

私も楽しんでこんなことを繰り返してたらピッタリだった服がビヨンビヨンになってしまいました

メリークリスマス
人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

チワワ(男の子)って服(お腹辺り)におしっこついちゃいません??

cerebhunter at 22:36コメント(7)トラックバック(0) | 愛犬わんこ日記  

トラックバックURL

コメント一欄

7. Posted by aqua26   2009年12月27日 07:53
MD-S(ミニチュアダックスS)ってサイズが、ポテトにぴったりなのです
もしかしたらファン太くんも、MD-Sが合うかも
Sだと、首と胴回りはちょうどなんですけど、着丈が足りなくて、下半身が寒そうなんですよね~
もし次回購入する事があれば、是非MD-Sサイズを試着してみて下さい
6. Posted by brand-ichiba   2009年12月26日 22:23
☆aqua26さん☆
ポテちゃん完全ダックスだねあ、うちもか
試着ってできるんだ~一応買ったときファン連れて行ったけどS、M、L....だけだったからSにした
5. Posted by aqua26   2009年12月26日 21:40
ポテトは、ダックスサイズがピッタリなのか?おしっこ、全然付かないです
ダックスサイズ洋服の着丈は長いけど、お腹側は短く作られてるから、汚れないですよ
購入する前に、試着してみると良いかもです
4. Posted by brand-ichiba   2009年12月26日 11:26
☆ちょぱかぶらさん☆
やっぱりチワワサイズの服でもお腹の部分短いやつ買わないと男の子ってオチッコかかっちゃいますよねチョッパーさんは特に体小さいから洋服見つけにくそうです
3. Posted by brand-ichiba   2009年12月26日 11:23
☆aqua26さん☆
動画かぁ~まだ初心者なもんでやり方わかんないや
とっても丈夫なチワワですわ
ポテちゃん服におしっこつかない??
2. Posted by ちょぱかぶら   2009年12月26日 09:08
ファンくん!やるな~
ハイあげるって持ってくるとこ最高です

そうそう!洋服のお腹の辺り
ちょっと油断するとカピカピになってます
1. Posted by aqua26   2009年12月26日 09:01
ニット、かわいい~~~~
のに‥、また腹巻にしちゃったのですね
ファン太くんは、暑がりチワワなのかしら?
脱いでるシーンを、動画で見てみたいです

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
応援ポチお願いします☆
こちらもポチっとな(。・ω・)
人気ブログランキングへ