2009年12月23日

74 腹巻☆

ファン太くんお洋服デビューですBlogPaint
ミスティオのお下がりの赤いニット服です
BlogPaint
あれみっちゃんにはキツめだったからファンにあげたの

ファン太どう(´▽`)??
服ってあったかくない??

BlogPaint
ファンちゃんいつものようにオコタの中に入りました
しばらくしてからコタツの中覗いてみると

ん???あれ???(つд⊂)ゴシゴシ
BlogPaintBlogPaint

BlogPaint
腹巻になってんじゃん(´-д-;`)

003お腹が寒かったの

それから何度着せてもコツを覚えたのか片手ずつ上手に脱ぎだしてBlogPaint
BlogPaintしまいには...

012スカート状態(つд⊂)ファン女装中
最後には...BlogPaint脱ぎ捨て。
中身はどこ行ったーヾ( ̄0 ̄;ノ



ポチっとよろしくお願いします

人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

もうケーキ昨日食べちゃったBlogPaint


cerebhunter at 14:26コメント(12)トラックバック(0) | 愛犬わんこ日記  

トラックバックURL

コメント一欄

12. Posted by brand-ichiba   2009年12月25日 21:40
☆まっこうさん☆
むずむずするのかな~
腹巻かわいいでしょ(つд⊂)
ファンも脱ぐの楽しいのかな~
11. Posted by brand-ichiba   2009年12月25日 21:37
☆ちわわんさん☆
ありがとうございます
あはは~服脱げないんですか(o^∇^o)
10. Posted by まっこう   2009年12月25日 13:00
腹巻!!
むずむずしちゃったんですかねぇ^^
犬って一度覚えたら
何やっても同じ行動しちゃいますからねぇ
頭が良くて困っちゃいますね^^
9. Posted by ちわわん   2009年12月25日 11:17
かわいぃ~~~~~~~
ちゃんとお洋服が1人で脱げちゃうんですね。うちの子はお洋服大っきらいなんですよ。でもデブっちょだから脱げないんです!

チワワコミュでもよろしくお願いします♪
応援ポチポチ
8. Posted by brand-ichiba   2009年12月24日 23:46
☆おひるねさん☆
元気なファンには裸族でいいみたいです
7. Posted by おひるね   2009年12月24日 21:29
ファン君、赤いお洋服とっても似合っているのにね~♪
でも、1回脱げることを覚えると、おとなしく着ててはくれませんよねー(^^;
ファン君にぴったりサイズのお洋服を買ってこなければいけませんねー
でも、とっても元気いっぱいのファン君にはお洋服は必要ないのかもしれませんねー(^^)

6. Posted by brand-ichiba   2009年12月24日 10:10
☆ちょぱかぶらさん☆
繰り返しますよ
服あったかいはずなのにわかってくれないんです(つд⊂)ファンは裸族がいいみたいね
5. Posted by brand-ichiba   2009年12月24日 10:08
☆aqua26さん☆
脱ぐ姿がかわいくてついまた着せちゃう親バカですわファンは腹巻のが似合ってますね
4. Posted by ちょぱかぶら   2009年12月24日 08:42
慣れるまで攻防を繰り返すのでしょうね!
お洋服は暖かいけど、慣れないと
イヤなんですよねきっと
どっちも気持ちがわかるだけに..
ガンバレ
3. Posted by aqua26   2009年12月24日 08:12
裸族ファン太くんも、ついにお洋服デビューか?!
と思ったら、すぐに脱いじゃったのですね
でも、腹巻姿もカワイイですよ~
それにしても、上手いこと脱ぐのですねすご~いッ
2. Posted by brand-ichiba   2009年12月23日 23:19
☆にゃんこ先生☆
服着せようとするとゴロンしちゃって着せれなくなっちゃいましたでも懲りずに着せてやるぅ~
1. Posted by にゃんこ先生   2009年12月23日 21:36
あはは~♪うちの子も、洋服脱ぐの上手ですよ(笑)
せっかく可愛い洋服なのに、腹巻きになっちゃって・・・
洋服着せるの楽しみになりますね☆

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
応援ポチお願いします☆
こちらもポチっとな(。・ω・)
人気ブログランキングへ