2009年12月17日

71 男だけの三角関係(´▽`)

BlogPaint70話トイプーお出ましの続きだよ

10分後着きました~
BlogPaint
姫(左)とお嬢(右)も実家から連れてきてくれたみたいです

ということは~(´▽`)

BlogPaint

犬5匹勢ぞろい( ´艸`)

みんな放したらとりあえずファンタぷっちゃんに追いかけられてた
BlogPaintくるくる回ってる写真をお楽しみ下さいBlogPaint
BlogPaint


BlogPaint

BlogPaintみっちゃんぷっちゃんを誘います。
BlogPaintBlogPaint

あれれ?そういえばここの家の子達の姿がないぞ??
BlogPaintお嬢は女の子
あの3匹とは関わりたくないようで飼い主さんから離れません
BlogPaintBlogPaint


BlogPaint028
ファン太をひたすら追いかけるぷっちゃんぷっちゃんをひたすら追いかけるミスティオ
ファン太はそんなぷっちゃんミスティオをもてあそぶ。

もう一度言いますが、この3匹は男の子です(; ̄Д ̄)
女の子すぐそこにいるのに
BlogPaint
ミスティオ、ぷっちゃんに相手にされなくて女の子のお嬢に相談乗ってもらってます
BlogPaint
そんなこんなでしばらく遊んでたらここおうちの人が
おうちに入っていく?とうれしいお言葉(´▽`)
BlogPaint

キャッホー(っ´∀`)っ寄ってく、寄ってく
急にお庭貸してとお邪魔したあげく、
私と友達、ファン太、ミスティオ、ぷっちゃん、おうちに上がらせてもらいお茶をいただくことになっちゃいました(*´Д`*)

まだまだ楽しい時間は続くようです

人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
次回はこの広いお宅の家の中編です

cerebhunter at 09:43コメント(2)トラックバック(0) | 愛犬わんこ日記  

トラックバックURL

コメント一欄

2. Posted by brand-ichiba   2009年12月17日 23:29
☆aqua26さん☆
こなへんドックランなんて洒落たものないんですよ
すっかり意気投合しちゃってます
ポテちゃん人見知り直ったのかなぁ
1. Posted by aqua26   2009年12月17日 13:21
広いお庭ですね~~~~
こんな大きなお庭があったら、ポテトも嬉しいだろうなぁ
ドッグランに行かなくてもイイですもんね

男オンリーの三角関係、面白いです
家の中では、何が起こるんだろ~

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
応援ポチお願いします☆
こちらもポチっとな(。・ω・)
人気ブログランキングへ