2009年12月12日

☆B’z☆

朝9時半
私は夢の中~仕事に行く旦那が私を起こしました(つд⊂)
「今日はB’zのライブチケットの発売日だから10時から電話かけまくれ。」とご指示。

私はめちゃ眠かったので睡眠優先と思ったのですが、後で怒られると思ったので頑張っておきました。・゚・(ノД`)

9時59分からかけ始めましたしかし繋がらなかったので10時20分にはまたお布団の中~(つд⊂)夢の中へ~

20分も頑張ったから怒られないっしょっと満足気

旦那がお昼休憩の12時半前にチケット取れなかったことを報告

今度は旦那が今から俺が電話すると言って切った15分後

「チケット取れたS席」ってさ。3回で繋がったらしいw(*゚o゚*)w

私の努力って...

B’zは今年?の始めに出たDVDがものすごいよかったのでライブ行きたいってことになってました
003これがきっかけ


人気ブログランキングへ

cerebhunter at 13:22コメント(7)トラックバック(0) | わんこ飼い主のつぶやき  

トラックバックURL

コメント一欄

7. Posted by にゃんこ先生   2009年12月13日 23:58
いいなぁ~☆倍率高いですよね(*≧m≦*)
頑張ったのに繋がらず…
旦那さま、よほど強運の持ち主なのですね~♪
楽しんできて下さい!報告、楽しみにしてます
6. Posted by brand-ichiba   2009年12月12日 23:22
☆まっこうさん☆
そうなんですぅ~旦那さんと行くんですだからハジケられません
ビーズは結構みんな好きですよね~
5. Posted by brand-ichiba   2009年12月12日 23:20
☆aqua26さん☆
ビーズのファンの年齢層幅広そう私みんなのテンションについていけるかしら
感想待っててください(´▽`)2月半ばやけど
4. Posted by brand-ichiba   2009年12月12日 23:17
☆ごろりんトトロさん☆
はぁい(´▽`)
DVD見る限り稲葉さんの歌声が迫力あってすごい私はライブ初心者なんで緊張です
3. Posted by まっこう   2009年12月12日 22:55
ビーズ私も大好きです^^
昔はまっていた!!!
ライブヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・ですね
ご主人と一緒にいくのですか?
2. Posted by aqua26   2009年12月12日 17:18
B'zかっこいいですよね~~~~
10年以上も前から、ずっと好きですよ~
ライブは行った事ないけど

また感想、アップして下さいねッ
1. Posted by ごろりんトトロ   2009年12月12日 14:38
ビーズですか!!よかったですね!盛り上がりそう
やはり本当に行きたい旦那様の熱意でとれたんでしょうね!
報告楽しみにしてます

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
応援ポチお願いします☆
こちらもポチっとな(。・ω・)
人気ブログランキングへ