2009年11月30日

63 今回はダックス日記だわん(´▽`)

6話で出てきたうちに遊びにやってくるダックスのムーンちゃんの姿です
BlogPaintちょっとおでぶちゃん

ミスティオとファン太と散歩してたらムーンちゃんの姿が

さっそくミスティオもファン太もムーンちゃんの姿見ただけで興奮
リードを引っ張る
「ムーンに会いにいきたい~(ノ◇≦。) !!」
ってね。

放したらすぐに飛びついて行った∑ヾ( ̄0 ̄;ノハシタナイオス犬めが

ムーンちゃんは怒らないけど明らかに嫌がってます
BlogPaintBlogPaint
025

うちの子ダックスにはとってもしつこくて(;´Д`)
あの胴長に惹かれるのかな
嫌われてもめげない性格
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

友達の家に行ったんです(っ´∀`)っミッキーです(っ´∀`)っ
おやつ鼻の上に乗せられてマテって指示されてます
BlogPaintBlogPaint
このあとちゃんとキャッチしましたすごい芸です

003階段だって上り下りできちゃう

004ちょっとデカめのミッキー
登ったときにつまずいて落ちそうになったのは言うまでもない


ランキングに参加してます応援おねがいします
人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

cerebhunter at 07:00コメント(10)トラックバック(0) | 愛犬わんこ日記  

トラックバックURL

コメント一欄

10. Posted by brand-ichiba   2009年12月01日 00:41
☆まっこうさん☆
あれ気づいてくれました(。・ω・)ノ゙?
ママも9月9日生まれって血統書に書いてました嘘みたいでしょ~
9. Posted by brand-ichiba   2009年12月01日 00:39
☆おひるねさん☆
ほとんどの犬にはほえまくってますようまくいかないことたくさんあります喧嘩にならないよう隠れてくれたほうがいいですよ
階段って普通怖がりますよね~
8. Posted by brand-ichiba   2009年12月01日 00:35
☆aqua26さん☆
あはは~気に入る気に入る遊ぶ機会があれば是非
7. Posted by brand-ichiba   2009年12月01日 00:33
☆ごろりんトトロさん☆
胴だけじゃなく鼻の長いダックスならではの芸ですねごろりんトトロさんの周りにもその芸できる子いるかもよ
6. Posted by まっこう   2009年12月01日 00:13
犬種の垣根を越えて
めっちゃダックスラブですね^^

てか、今更ですが
ミスティオ君の誕生日
1999年の9月9日なのですね(☆∀☆)
9がいっぱい♪
5. Posted by おひるね   2009年11月30日 21:39
我が家の愛犬達は階段の上り下りは怖がってしません。
我が家は3階なので、2匹を抱っこして上り下りするのは大変(--;
ミッキーみたいに上手に階段を利用してくれれば助かるのになー。

ファン君もミスティオ君も、他のワンちゃんとお友達になれるから羨ましいです。
我が家の愛犬達は、ワンちゃんを発見すると隠れてしまいます(^^;
4. Posted by aqua26   2009年11月30日 17:20
ミスティオ君とファン太くん、胴長がお好きなの?
ウチのポテトも胴長ですが、いかがでしょう
気に入っていただけるかしら??(笑)
3. Posted by ごろりんトトロ   2009年11月30日 17:18
胴長さんが好きなのですね
やはりワンちゃんも見た目で好みがあるんですね!
お友達のワンちゃんの鼻の上の芸すごいですね!
おやつとのあの距離!人間でもなかなか我慢できないですよえらい!
2. Posted by brand-ichiba   2009年11月30日 15:02
☆ちょぱかぶらさん☆
でも勉強したこと忘れちゃいましたよ~
でもお役に立てることが何かあるかもしれないのでなにかあったら言って下さいね(。・ω・)ノ゙
1. Posted by ちょぱかぶら   2009年11月30日 11:30
brand-ichibaさんってば
犬の学校に通ってたのですか!!
お世話はバッチリですね☆

ミッキーちゃん
鼻上おやつキャッチ♪
すごいですね~お利口さんですね~

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
応援ポチお願いします☆
こちらもポチっとな(。・ω・)
人気ブログランキングへ