2009年11月28日

62 ある晴れた昼下がり~♪

ある晴れた昼下がり~の出来事

みっちゃんの毛がボサボサになってきたので
カットしま~す(っ´∀`)っ

before
を見ていただきましょう
BlogPaintBlogPaint

おしりの毛がボサボサでござる

よ~し

チョキチョキ チョキチョキ

完成(*・ω・)ノ
after
BlogPaint

BlogPaintBlogPaint
どうです?
一応犬の学校通ってた私。しかも、よく、トリマーの資格取れたもんだって感じです
まったくトリマーに向いてません
卒業してもトリマーにはなりませんでした(;´Д`)
高い学費だったから私は親不幸者です

ま、いつも私のおもちゃにされているミスティオくんでした(っ´∀`)っ


ランキング参加してますポチっといただけますか?
人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

cerebhunter at 21:08コメント(7)トラックバック(0) | 愛犬わんこ日記  

トラックバックURL

コメント一欄

7. Posted by aqua26   2009年11月29日 21:46
ミスティオ君のお尻、スッキリ♪ですね~
プリプリでかわゆいポチ
ところで、ファン太くんのカットは無しですか?(笑)
6. Posted by brand-ichiba   2009年11月29日 21:23
☆にゃんこ先生☆
ありがとです(´▽`)すぐ生えてくるんですけどね
5. Posted by にゃんこ先生   2009年11月29日 19:01
プリプリのお尻になって、よかったね~☆
一段と可愛さUPです!
応援ポチ☆゚\Uo・ェ・oU
4. Posted by brand-ichiba   2009年11月28日 22:26
☆おひるねさん☆
いやぁ~出来が悪くてお恥ずかしい
犬は散歩させればほとんど爪削れるからそんなに切りませんよ~
月1で美容出してるですか??
3. Posted by おひるね   2009年11月28日 22:11
brand-ichibaサンはトリマーのお勉強してたんですかー?!
我が家の愛犬達もカットしてほしいなー
爪とかも自分で切ってあげられるんですよねー。
ミスティオ君もファン君も幸せ者だなー

私はとっても面倒くさいので、なんでも美容室におまかせしちゃってます
ちなみに明日は月に1回のキレイキレイに連れて行きます(^^;
2. Posted by brand-ichiba   2009年11月28日 21:46
☆まっこうさん☆
犬の学校のお友達ほとんど違う仕事してますよ
エステの学校なんてあるんですね
高卒でその学校行ったんですか?まっこうさんも親不孝者ですな~
1. Posted by まっこう   2009年11月28日 21:36
めっちゃ綺麗にカットできてる^^
学校行ってたのですねぇ(☆∀☆)
羨ましい~♪
私、今になって思うのです
トリマーの勉強したかったなぁ・・・って

エステの学校に行き
違う仕事をしている私も親不孝者・・・
(´▽`*)アハハ
ごめんねお父ちゃん・・・・・

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
応援ポチお願いします☆
こちらもポチっとな(。・ω・)
人気ブログランキングへ