2009年11月27日

61 自由な散歩☆

BlogPaint今日も散歩にいきま~す(っ´∀`)っ

2匹リードでの散歩はファン太のわがままな行動によりミスティオが振り回されてかわいそう
もっぱらファン太のみリードで暴走を制御
BlogPaint
ミスティオはのろのろ歩きだから自由にさせてます
BlogPaint

こんな感じ~
BlogPaint
見てこの散歩コース(´▽`)
アスファルトなんて舗装されてなくてひび割れだらけ(っ´∀`)っ
BlogPaint
で、周りに人や犬がいないときには~
ファン太も放す
BlogPaint
ファンちゃん突っ走ります
遠くまでいっちゃった時は呼ぶと勢いよく帰ってきます
BlogPaint
まあ、呼んだらこっちに帰ってくるけど私を通過ヽ(#`Д´)ノ
008
好奇心旺盛なファンはどこにでももぐりこむ
「ファンそんなとこに入ってかないで(ノ`Д´)ノ
BlogPaintこのキモ写真にビックリされた方ごめんなさい。

ファンが走り回ってもミスティオは散歩を一人で満喫
BlogPaint

さ、おうちに帰ろう(っ´∀`)っ
ファン太はまたリードにつながれます
BlogPaint

そしてリードをかじる(´-д-;`)。
無駄な抵抗ですわ(っ´∀`)っおほほほほ~

以上今日の散歩でした

応援ポチおねがいします(っ´∀`)っ
人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

cerebhunter at 21:19コメント(8)トラックバック(0) | 愛犬わんこ日記  

トラックバックURL

コメント一欄

8. Posted by brand-ichiba   2009年11月28日 12:48
☆ごろりんトトロさん☆
ぜひうちの子見つけたら一緒に遊びましょう戻ってくるやつすごい勢いやからめちゃ楽しいですよ勢いよすぎて止らなくて私にぶつかったことも
7. Posted by brand-ichiba   2009年11月28日 12:46
☆まっこうさん☆
いい味でてるから漫才でもやらせましょうか
喧嘩の漫才ですが
6. Posted by brand-ichiba   2009年11月28日 12:44
☆aqua26さん☆
あの~川沿いの散歩道じゃないんですただの田んぼ道でござるしかもうちの周りの風景。お恥ずかしい。
うちは四方を田んぼに囲まれてます
5. Posted by brand-ichiba   2009年11月28日 12:42
☆おひるねさん☆
私ともどもノビノビ生活しております
みっちゃんいつもいじめられてかわいそうですぅ
4. Posted by ごろりんトトロ   2009年11月28日 12:15
なんてかわいい散歩の風景なのでしょう
仲間入りして戯れたいです
呼んだら戻ってくるのやってみたいです!
3. Posted by まっこう   2009年11月27日 23:31
ミスティオ君は、本当にマイペースで
かわいいですね^^
ファンくんとは正反対の性格で
お互いにいい味出てます(☆∀☆)
2. Posted by aqua26   2009年11月27日 22:26
ウチのポテトも、暴走派です
元気なのは良いけれど‥
大人になったら、ミスティオ君みたいに落ち着くのかしら
川沿いの散歩道、気持ち良さそうですね~
ノーリードのファン太くん、すっごい楽しそうですポチ
1. Posted by おひるね   2009年11月27日 22:02
ファン君はホント自由奔放な感じですね~(^^)

写真みてたらノビノビ元気よく生活しているのがとっても伝わってきます♪

ミスティオ君との対象がこれまた面白いです(笑)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
応援ポチお願いします☆
こちらもポチっとな(。・ω・)
人気ブログランキングへ