2009年11月18日

56 ファン太の妹

ファン太が生まれたブリーダーのお店に行ってきました

こまめにそこのHPをチェックしていた私(*・ω・)ノ
9月頃だったかな(´▽`)ファン太のママの妊娠を確認という項目が
しかもパパもファン太のパパ
BlogPaint
BlogPaint

BlogPaintこれ上のママとパパから生まれたファン太

しか~も出産予定日が10月14日
この日はファン太が生まれた日でもあります

こんな奇跡があるんだ~w(*゚o゚*)wと感じながら月日が流れ...
10月14日を過ぎても出産したという記事はなく(゚∇゚ ;)
どうしたものかと心配していたら11月に入りファン太ママ出産情報が

さっそく行って参りました(゚∀゚)アヒャヒャ
BlogPaintBlogPaint

1匹しか生まれなかったみたいです女の子ファンの妹です

残念ながら生まれた日は10月11日
ファンの誕生日のわずか3日前おしい

BlogPaintベストショット超かわいい

019016

011013

すでに売約済でしたよファンちゃんの妹会えてよかったです
赤ちゃんチワワに興味津々のダックスたちにも出会いました(*・ω・)ノBlogPaintソファーのてっぺんに登って落ちちゃうぞ
BlogPaintかわいすぎる(´▽`)
みんなの目線の先には私...じゃなくて赤ちゃんチワワがいるので
みんな同じ方を見てます(*´Д`*)

たくさん話も聞けたし楽しかったです(っ´∀`)っ
1つひっかかることはやっぱりファン太がデカイことでした
やっぱり食欲がありすぎるからか(((( ;゚д゚)))

ランキング参加してますファンちゃんの妹チワワにポチくださいな

人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

cerebhunter at 21:44コメント(10)トラックバック(0) | 愛犬わんこ日記  

トラックバックURL

コメント一欄

10. Posted by brand-ichiba   2009年11月20日 15:18
☆ごろりんトトロさん☆
うん、スリスリしたい(´▽`)また来年の今頃ファンママパパで産ませるらしいからまた兄弟見れちゃいます(´▽`)
9. Posted by ごろりんトトロ   2009年11月20日 10:29
妹ができたのですね!しかもファンちゃんにどことなく似ている?可愛い♪
かわいすぎてスリスリしたいです(*´ー`)
会えてよかったですね!
8. Posted by おひるね   2009年11月19日 22:52
妹チャン、ファン君にそっくりですねー!
可愛い~~~~~♪

ファン君のように、優しい家族に迎えられて、幸せに暮らしていけるといいですねー(^^)
7. Posted by にゃんこ先生   2009年11月19日 22:29
子犬はやっぱり可愛いですね~☆
売約済みじゃなかったら…
もしかして… うふふ♪
応援ポチ☆゚\Uo・ェ・oU
6. Posted by brand-ichiba   2009年11月19日 19:18
☆ちょぱかぶらさん☆
パパママの写真は1年以上前のですそれからパパママには会ってないんです(´▽`)
繁殖場だとペットショップと違って親を見せてもらえるからいいんですよね親がわかるから兄弟もわかるし
5. Posted by ちょぱかぶら   2009年11月19日 18:12
もふぁ~~

かわいすぎる!
もう赤ちゃんって無条件で
愛らしいですね

ワンコたちも興味津々

ファンくんに似てますよ
マロ眉から目の辺り

両親から妹まで会えるなんて
なんてステキなことでしょう!
うらやましいです
4. Posted by brand-ichiba   2009年11月19日 14:38
☆aqua26さん☆
あららやっぱり似てるのかな~(゚∇゚ ;)?
私は似てないと思ってたんで(゚∇゚ ;)
やっぱり仔犬はきゃわいいですなぁほしくなっちゃう
3. Posted by brand-ichiba   2009年11月19日 14:34
☆まっこうさん☆
ありがとうございます(o^∇^o)ノ
似てますか!?ふぁんたはぶさいくなんですけど(((( ;゚д゚)))
旦那も似てるって言ってたけどどうだろう~。
2. Posted by aqua26   2009年11月19日 07:26
5 ファン太くん、顔の形はお母さんで、りりしい顔付きはお父さんに似てる気がします
妹ちゃん、かわゆい~~~~~
ベストショットの顔、ファン太くんに似てますね
マロ眉の妹ちゃんに、ポチ
1. Posted by まっこう   2009年11月18日 22:32
すごく小さくて可愛いですね^^
兄妹だからですかね。
小さいころのファン太君にそっくり!!
━━━━ヽ(・∀・* )ノ━━━━!!
妹ちゃんに応援ポチ(☆∀☆)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
応援ポチお願いします☆
こちらもポチっとな(。・ω・)
人気ブログランキングへ