2009年11月16日

55 みかんベットのその後


002
51話でお役に立てなかったみかんベットさんのその後を報告します
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


1.中のマットを出されたり~(´▽`)
BlogPaint009



2.てっぺんについてるみかんのヘタをかじられたり~(´▽`)
BlogPaint



3.中で穴を掘られたり~(´▽`)
006BlogPaint

そして~(´▽`)
ファン太が重心考えずに掘りまくるから(´▽`)

みかんがひっくりかえる(´▽`)

BlogPaint

決してベットの役割は果たせてないけど(´▽`)みかんベットさん大活躍(´▽`)



ランキングに参加してます(o^∇^o)ノ
ポチっと押していただけたらうれしいです(o^∇^o)ノ
人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

cerebhunter at 22:13コメント(6)トラックバック(0) | 愛犬わんこ日記  

トラックバックURL

コメント一欄

6. Posted by brand-ichiba   2009年11月17日 13:36
☆aqua26さん☆
みかんさんそのうちボロボロになりそうです
みかんをもてあそんでるときのファン太のかわいらしさに注意することもできず、親ばかです
5. Posted by brand-ichiba   2009年11月17日 13:33
☆ガクさん☆
見に来てくれてありがとうございます(o^∇^o)ノ
えー!!穴あけられちゃったんですか(゚∇゚ ;)
やばいそうなるのも時間の問題なんですね。
4. Posted by brand-ichiba   2009年11月17日 13:31
☆おひるねさん☆
ファンにとっちゃいいおもちゃですよ(゚∇゚ ;)おもちゃにしちゃデカイんですけどね(゚∇゚ ;)
3. Posted by aqua26   2009年11月17日 13:05
5 ベッドじゃなくて‥
おもちゃになってる~~
でも、楽しそうで何よりです
みかんベッドさん、お疲れ様
脱出するファン太くんに、ポチッ
2. Posted by ガク   2009年11月17日 08:18
先日はコメントありがとうございました♪

可愛いみかんベッドですね^^
嬉しさのあまりホリホリしてるのかな♪
ちなみに、うちのリンもホリホリと穴を掘る
しぐさしますけど、それによって座布団に
穴をあけられたことがあります( ̄ー ̄;)
1. Posted by おひるね   2009年11月17日 01:59
お~ぉ!

みかんベット、違う方向で大活躍しているわけですねー(笑)

でも、ファン君とっても楽しそうなので、よかったですね(^^)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
応援ポチお願いします☆
こちらもポチっとな(。・ω・)
人気ブログランキングへ