2009年11月09日

50 会いたい(´・ω・`)

BlogPaint
9話ででできたウサギさんのぬいぐるみ

すっかり黒く汚くなったので今度のごみ捨てに出そうとしました。
それまでファン太の目に届かないように押入れの中に隠しておいたのです

BlogPaintBlogPaint



でもそれは1ヶ月以上前のこと。
すっかりゴミ出し忘れちゃってて
ずっと押入れの中にいたウサギさん(´・ω・`)

それが今日
珍しく旦那さんが掃除機を押入れから出して掃除をし始めました

ふと、ファン太を見ると....

カーペットの上で黒くなったウサギさんとたわむれてるじゃありませんか∑(`□´/)/

おお∑(`□´/)/いつの間に~!!

(こんな感じ?)

BlogPaint久々の再開。゚(゚´Д`゚)゜。

BlogPaintBlogPaint


ファンはこの日を今か今かと待ちわびてたみたいですね(; ̄Д ̄)


かわいそうだけどすぐにウサギさんは押入れに戻しました(´・ω・`)
その後ファン太は押入れの前で鼻をクンクンしてました(ノд・。) ケナゲ

BlogPaint

ファンちゃんまた新しい子用意してあげるからごめんね~(つд⊂)って


ファン太その後すぐに違うぬいぐるみで遊んでたけどね(; ̄Д ̄)

チャンチャン

ランキング参加してます(*´ェ`*)応援お願いします(*´ェ`*)


人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ チワワへ


cerebhunter at 22:14コメント(6)トラックバック(0) | 愛犬わんこ日記  

トラックバックURL

コメント一欄

6. Posted by brand-ichiba   2009年11月11日 13:57
☆まっこうさん☆
ウサギさんには悪いけど次の子見つけなきゃ
5. Posted by brand-ichiba   2009年11月11日 13:55
☆おひるねさん☆
単純なチワワでしょ~(; ̄Д ̄)?
今隣でファン太一人で遊んでるよ(*´ェ`*)
4. Posted by brand-ichiba   2009年11月11日 13:52
☆ごろりんトトロさん☆
ファンにはたくさんぬいぐるみあるから案外平気みたいです(゚∇゚ ;)
3. Posted by まっこう   2009年11月10日 13:35
もう会えないのねー 。゜(゚´Д`゚)ノ
さようならー・・!!
次のお人形はどんな子ですかね?
楽しみです^^
2. Posted by おひるね   2009年11月10日 10:47
クローゼットの前でクンクンしているファン君の後姿が可愛い♪
もう逢えないと思うと可哀相な気がするなー。
と思ってたら、すでに新しいぬいぐるみで遊んでるのか~い!
気持ちの切り替えがとっても早いファン君でよかった(^^;
1. Posted by ごろりんトトロ   2009年11月10日 08:56
こんにちは!
久々のご対面だったのですね!
もう二度と会うことはないのは切ないですけど新しい子に夢中なら大丈夫ですね(*^ヮ^*)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
応援ポチお願いします☆
こちらもポチっとな(。・ω・)
人気ブログランキングへ